2002年
8月分  7月  6月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
14
28

7月 12日 金曜日 天気 晴れ
TR100
樹木の剪定伐採です。
かなり距離で出るのでジブ出し作業になりました。
台風も去ってとても暑い1日でした。皆さんお疲れ様でした。


夜は高架に材料の荷揚げと残材の荷降ろし作業がありました。
合図に無線を使い慎重、正確に作業を進めます。
(e)
LW80
木造建方でした。
台風一過の暑い日でしたが、湿度が低めで、風があったの
で少しは楽でした。
職人さんは、しっかり着替えを持ってきていました。
画像のアップが遅れたのは当社のシスオペの責任では、ありません。
私が、画像を送
るのを忘れていたからです。
読者の皆様には、ご迷惑をおかけしました。
申し訳ありません。
今週も、台風がきて
ます。
仕事への影響が心配です。
(y)

TR100
木造の建て方でした。
三階建てでしたので、ちょっと大変でした。
歩道を止めたので、ガードマンさんがいたので助かりました。
(s)