|
LW80
本日は木造の建て方です。朝から降る雨で心配された建て方ですが、予定通り2棟建てました。皆さん雨の中お疲れ様でした。有難うございました。
(k) |
|
GR120
本日は木造の建て方です。前面道路は奥に出入りの車があるので思い通りに使うことが出来ず、アウトリガー半張り出しでクレーンを寄せて通路を確保、作業いたしました。あいにくのお天気でしたが無事棟上を行うことが出来ました。皆さん雨の中お疲れ様でした。写真撮り忘れました。m(__)m
(e)
|
|
TR100
今日はマンションモデルルームの建て方作業です。昨日からの引き続きの現場で、今日から自分が入ります。今日はあいにくの天気で午前中のみの作業になりました。明日から本格的に建て方に入ります。職方の皆様雨の中お疲れ様でした。くれぐれも風邪などひかぬように、明日も頑張りましょう。
(y) |
|
|