|
LW80
本日はハウスメーカーの鉄骨系パネル住宅建て方作業です。上部電線があるのと前面先行足場があり荷取りに苦労致しましたが予定の作業は無事終えることが出来ました。皆さん一日お疲れ様でした。
(k) |
|
GR120(H型)
本日はあいにくのお天気の中、空調室外機の搬入作業を行いました。1棟棟を越してガラス屋根のドーム脇に下ろすので合図に無線を使い慎重に作業致しました。皆さん雨の中お疲れ様でした。有難うございました。
(e)
|
|
GR120(X型)
今日は鉄骨建て方作業の現場です。3階4階の柱14本の建物です、柱が落とし込みなので建てるのに時間が掛かりましたが今日の作業は無事に終了しました。明日も続きます。鉄骨屋さん、鳶さん、1日お疲れ様でした。今月も無事故無災害で無事に過ごせました、来月も頑張ります。
(y) |
|
|