2002年
12月分 11月 10月分
1
2
3
4
5
6
7
8
9

11月 22日  金曜日 天気 曇り
LW80
今日は個人宅に鉄骨の外階段を取り付ける作業です。若干距離は出ましたが、そんなに重たくなかったので助かりました。
今日はとても寒い1日で鉄骨やさんも大変だったと思います。
お疲れ様でした。有難うございました。
(k)
GR120
本日も引き続き樹木の剪定、伐採作業です。
この日も昨日届かなかったケヤキをお向かいのお庭から伐採いたしました。6M道路、電線越での作業になりました。
それにしても樹木の重量目測は難しいものです。季節や木の種類、芽の詰り方や中に巣のあるものさまざまです。なるべく安全マージンを大きくとるようマメにセット換えいたします。
無事作業終了、皆さんお疲れ様でした。
有難うございました。
(e)

TR100
今日はエアコンの室外機の搬入・出作業です。前面道路は6m道路なんですが、高圧線があり作業が出来ず、お隣の正面をお借りして電線の内側に設置させていただきましたので作業が上手く出来ました。
近隣の皆様御協力ありがとうございました。
電気屋さん、寒い中お疲れ様でした。
今日も、皆様のおかげで無事に作業終了です。ありがとうございました。
(y)